2023-10-18

Twitter Oct 17, 2023

  • 8:58 : 想定通りの寒さに対策で着膨れ。
  • 9:03 : 21世紀世界恐慌起きたら何の対策なしに海外投資の資金にしている年金が破綻するよと教えてくれてる記事に不安を煽るなというコメント。敗戦破綻、バブル破綻経験しているのにどうしたもんだろうね。
  • 14:01 : 午後有給で区役所にて交通費助成更新と後期高齢者医療制度の加入手続きを終える。疲れた。
  • 14:18 : 区役所から家に帰るバスがやっと来て、時刻見るとそのまま歯医者の予約時間になりそう。昼飯まだなんだけど。
  • 15:19 : 歯医者終わったら昼飯食べようと思っていたら、歯茎に薬入れられるのすっかり忘れていた。30分は飲み食い駄目なんだよね。昼飯諦め、泌尿器科へ。尿検査あるからおしっこ我慢。

0 件のコメント: