2023-10-20

Twitter Oct 19, 2023

  • 14:15 : 今日は従兄弟の中で歳も近く兄弟のように育った従弟の命日だとか。40歳の若さでアジア通貨危機の時営業不振で身体壊して亡くなった。その子供たちも30代のおじさんおばさんになり、沢山ある従弟との写真を引っ張り出す。 pic.twitter.com/
    |
  • 15:17 : そっか!キングムーは1991年オープンならバブルっ子たちが連れてってくれたんだ。確かこのそばでジャニーズネタの前までしつこくニュースしてた首切り事件起こったんだよね。
  • 15:35 : 財津一郎さんのようなアナーキーな演技で楽しませる人はもういないだろうな。昔、常識はずれな人を面白い奴、常識かぶれをつまんねぇ奴といった、そこが日本の面白さだったんだけどな。

0 件のコメント: