2024-04-10

Twitter Apr 09, 2024

  • 15:59 : イスラエル、パレスチナ地域もアフリカプレートとアラブプレートがぶつかるやばい地域なんだな。まあ、シナイ半島と死海に挟まれた地域、80年前大地震があり、近々起きるは日本と同じ。AI兵器や爆撃してる場合じゃないと思うけど。
  • 18:27 : 週明けからフェイントくらい調子が崩れて、仕事でも買い物でもボケまくり。精神的にかなり疲れているのかも。そらに追い討ちでこの寒の戻りだし。やっぱり近くにサポーター欲しいかな?なんでか知らんけど、母の件では周り全員僕が悪者の四面楚歌だし。友達作りしようかな。100人はいらんけど。

0 件のコメント: