2024-04-19

Twitter Apr 18, 2024

  • 9:41 : すぐ鼻をかむと血が混じる鼻炎と障がいから身体がコリやすい体質のため、用心深く寒暖差対策で完全防備。汗かきだから暑かったらどうしよう。このジレンマ。
  • 10:01 : 「ただちに影響はない」少子化の場合は50年で影響出て来た。メモ。
  • 10:12 : 日向灘もそういえば揺れたね。今回の豊後水道との関係調べた方がいいんじゃない?プレート内部とプレート境界がどのように影響するかも気になるし。チャブ台返したら戸棚が倒れたとならぬよう。
  • 10:15 : 日本の食糧備蓄ひと月半らしいから台湾海峡封鎖続けば飢餓列島。ガザ状態より悪いんじゃない。
  • 10:29 : 爆買いから補助金欲しさで投げ売りの中国。通りで中国製品安いと思った。日本のバブル期からデフレ期、そして今。中国と共に歩む道。
  • 17:31 : 健康効果も副作用も「事前チェックなし」 機能性表示食品は何が問題なのか。紅麹サプリの問題で専門家に聞いた news.yahoo.co.jp 紅麹サプリ問題、安倍政権が規制改革の一環として始まった機能性表示食品の適当なルールが問題だったのね。なんていい加減な国家論者だったんだろう。

0 件のコメント: