2024-04-12

Twitter Apr 11, 2024

  • 16:06 : 温暖化から地球救う猶予「あと2年」、国連高官が対策強化訴え(ロイター) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp なんであと2年なのかわからんけど、戦争終わらなきゃ熱波暴走は加速すると思うけど。
  • 17:22 : 内閣支持率最低更新。引導渡す有識者もいない日本。みんなこの国どうでもいいだね。
  • 18:33 : 自宅の窓から全裸で仁王立ち、目撃した女性が警察へ…32歳の男「誰かに見られているかもというスリルを感じて」1階や2階の窓辺で露出(HBCニュース北海道)news.yahoo.co.jp 人の部屋覗き見て通報するのもどうかと思うけど、変態とはしゃぐコメント陣も隣組みたい。監視社会なんだね。
  • 18:38 : 昭和の頃、寺山修司がのぞきで捕まった時、有名な方が「今度やる時は誘ってください!」とか投稿していた記事があったな。なんか暖かな物感じた記憶ある。対人下手なスマホ完結社会、殺伐となっていくんだろうね。

0 件のコメント: