2024-04-20

Twitter Apr 19, 2024

  • 10:12 : うちの梅pic.twitter.com/
  • 12:08 : やっぱり始まったのね。ネタニヤフの自尊心のため人類最大の危機となるのか。イランの大人の対応を望むだけ。
  • 15:41 : 特養ホームの母との面会。今まで面会室どの対面だったのが、本人が寝起きする部屋での面会に変わった。施設の人の話だと、施設横の川辺の散策も可能だとか。桜の花が咲いたら綺麗ですよ。と教えてくれた。
  • 17:23 : 歯医者で部分入れ歯が出来上がり、うまく外せるか聞いて来た。そっか、手が不自由な事を気にかけてくれてるんだ。本人でさえ入れ歯外す心配していなかったのに。
  • 22:21 : 銭湯露天の庭にある山桜も昨日は大分芽が膨らみ出したなと思っていたら、今日は一斉に開花。冷たい風と相まって気温も下がる中の花見湯もなんか風情。

0 件のコメント: