2024-04-09

Twitter Apr 08, 2024

  • 14:10 : 「なぜここで地震が?」NY周辺でM4.8の地震、米東海岸の広範囲で揺れ(ロイター) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 地中海シンドロームかも?だって地球は丸いんだもん!
  • 17:40 : 人間どもの報復は地球への爆撃。数十倍の仕返しに飲み込まれるのが落ちなのに。神がまた沈黙する時。
  • 17:46 : 生き残りし者が最大の苦難を味わう自然の掟。それすらわからず張り合う為政者達。死刑執行人もまた死すだよね。死なせてくれるかな?生き残りはなかなか死なせてくれないよ。大自然は。
  • 18:13 : 化石燃料より軍需産業を叩けばいいのにね。地球沸騰化。
  • 18:16 : 今の気温、多分10℃くらいと思うけど、明日朝は2℃だとか。どこで下がるのかね?風はすでに冷たいが。
  • 18:21 : メキシコのノーベル文学賞作家オクタビオ・パスの短編に「波と暮らして」があるけど、穏やかな波に恋して、連れ帰り、同棲したら日毎に荒れる波に翻弄されるという話。まあ、本人こそが津波なのかも知れないけど。

0 件のコメント: