2024-04-04

Twitter Apr 03, 2024

  • 19:32 : 4月に入ってまたアジア系の外国人が増えた感じ。逆転するのも遠くなさそう。
  • 19:35 : それにしても夜風が冷たい。黄砂か馬糞風か知らないが埃っぽいし。早死に出来るかも。
  • 22:17 : トイレの洗面台の鏡を見ると何故か髭面。やなんでかなと思い返すと昨日銭湯に行く時風呂道具一式持って行くの忘れたんだ。道具一式忘れてもカミソリと歯ブラシは予備持ち歩かなきゃと思う次第。
  • 22:25 : 仕事後、のんびり銭湯に入り、痛む鎖骨周りを適当にマッサージしていて、なかなか痛み消えない喉の下あたりを触っていて右側の鎖骨の中央側の骨周りを骨に沿って押していくと骨と肉がへばりついている感じでそらを剥がすように押していくと痛みが和らいだ。コリで器官巻き込み動かなくなっていたのかも
  • 23:22 : クオ・カード ペイの残金がまだ残っているから思い切って価格高いカエターノ・ヴェローゾの著作「熱帯の真実」amazon.co.jp ジュンク堂店頭受け取りで買い、スキャンしてiPhoneに入れ久々の読書。500ページ超え読み切れるかな?
  • 23:41 : 出来ないことが出来たなら私たちは恋人に戻る。ケルトのバラッド。最初にレコーディングしたというマーティ・カーシィの「スカボロ・フェア」youtube.com 明日も神が沈黙しないように。

0 件のコメント: