2024-08-22

Twitter Aug 21, 2024

  • 10:44 : 明日から長雨。秋晴れ最後の日
  • 10:47 : 年金のあり方審議する有識者たちも面白い事考える。遺族年金を未亡人年金にしたいよう。有識者の所属する企業の商品も保証定義をあっさり変えるかもね。恐ろしや
  • 11:14 : 国民は国の財政状況に応じて資産を税として納めなければならなく、年金もそれに準じる。という事か。立派に共産主義だね。自民党
  • 19:38 : 生放送ジャックはやはりトロイの木馬起こったかとこの国の脇の甘さを露呈しただけだろうけど、買収提案は利益出せる勝算あるのかな?と首傾げる。ニセコやルスツなどの事業失敗なんかも言われているのに。転売目的かな?外国企業に甘い政治、これから何起きてもおかしくないという事だろう
  • 20:11 : PFASの汚染状況も行政すら無関心という金しか関心ない政権政党。野党も張り合う意味ある?の代表選というからこの国の落日は止まらないだろう。国民に信を問わずに党員に信を問うんだから、災害起きたら真っ先に逃げるだろう
  • 22:49 : 見上げればスーパームーン
  • 22:59 : レジ袋小泉が一番人気のようだけど、お父さんがアフラック小泉だからね。21世紀の盗賊軍団安倍、麻生、甘利に派遣政治家竹中の超豪華メンバーで劇場やった人だし。追い出した議員は野党に傾れ込んだ訳だし

0 件のコメント: