2024-08-20

Twitter Aug 19, 2024

  • 17:32 : 20日盆は警報級の大雨だとか。札幌も今夜から明け方まで雨らしい。送り霊たちの涙雨だろうか。
  • 17:40 : 消費税増税すれば成果の財務省に対する忖度となる自民党総裁選、人口減少の歯止めかけなきゃ打出の小槌も使えなくなるよ。外国人免税見直しも考えているようだけど、経済回して金を生む事考えない財務省、国食いつぶしてなにしたいの?
  • 18:19 : 今の財務省は戦局悪化で「一億総玉砕」とフェイクニュース流し、あっさり手を挙げ、国債紙屑にした死ななかった国政にそっくり。これからのインフラすらままなくなる国の未来像くらい議論する総裁選になればいいけど、30年経ってもバブル依存の痴呆やってたらほんと国の価値なくなると思うんだが
  • 22:04 : 銭湯に着いた時は降っていなかったのに露天風呂に出ると雨。風呂に入っているとだんだん強まり激しい雨。夏休みっぽい子供らがはしゃいでる。その雨も数分後にはやんだけど雨はこれからがピークのはず。長居は無用と早めに出たけど、帰宅までこの空持ってくれるかな?

0 件のコメント: