2024-08-10

Twitter Aug 09, 2024

  • 7:34 : やはり日本誕生は高千穂の地なのだろうか?
  • 7:39 : 原発管理者に注意喚起のテロップ流れているけど地震大国、忖度司法は責任感じているのかな
  • 8:00 : 札幌も台風進路圏に入ったのか。会社にも台風来るというのに。
  • 10:17 : 環太平洋の地殻破壊起こさせる欧米の核実験をやめさせる事を要請すればいいのに。環太平洋巨大地震の被害は有色人種差別だし
  • 18:40 : 施設の母との面会でサイコロ角に切ったカットスイカを持って行ったけど母一切れしか食べず、残り全部食べる羽目に。携帯電話の件は使いたいらしい。面会制限緩和され小一時間話して帰宅。疲れたから横になったら爆睡。激しい雨音で目が覚めた。蒸すからなお疲れ出たのかな
  • 20:24 : 南海トラフ注意発表、陰謀論的な話出てるようだけど、そうなのかな?陰謀的意味合いあったとしても神奈川県西部で覆るんじゃない?超自然的展開始まりそうな

0 件のコメント: