2024-08-07

Twitter Aug 06, 2024

  • 12:33 : 79年前、降伏させるためなら 民間人大虐殺が当たり前だった時代。核抑止という茶番もなかったね
  • 16:59 : 生きていてよかった youtube.com 「死ぬことは苦しい」「生きることも苦しい」「でも生きていてよかった」3パートから成り立つ亀井文夫監督の名作。今では忘れられた被爆者の悲惨な体験が描かれている
  • 17:27 : 2ヶ月ほど前からオシッコをした時尿が体内に沁みる感覚が出始め、症状ある前立腺炎がぶり返したかと通院中の医師に話し塗り薬貰ったけど変わらず、もしかして頸椎症の影響かと思い始めた。一回だけだけど寝ている時右足全体が攣る痛みもあったし。あっち痛いこっち痛いは頸椎なのかもな

0 件のコメント: