2024-08-06

Twitter Aug 05, 2024

  • 7:48 : 北海道だけ酷暑蚊帳の外
  • 13:11 : 自慢としての「日本では」やめない?なんかナチズムの「ドイツは」思い出すから。至らぬ「日本では」が謙虚さ重んじた日本の美徳と思うけど
  • 16:39 : 宇宙旅行向け保険か。こないだ聞いた話でセキュリティ絡みの保険は莫大な保険料なのだとか。例えばとして船舶の保険などは一社でまかない切れないから業界で入るとか。
  • 16:41 : 南海トラフや首都圏直下なども損保業界で入らなきゃ共倒れなんだよね
  • 16:48 : 今回のブラックマンディ、日銀総裁利上げ発表のタイミングの悪さなのだろうな。空気読めないとバブル崩壊後の失われたうん十年の二の舞。財務省はデフレがお好き

0 件のコメント: