2024-08-11

Twitter Aug 10, 2024

  • 11:15 : #ドラクエウォーク イベント、わざわざリッカの宿屋まで行かせてビンゴシート受け取れない。リッカの宿屋の中ではビンゴシート出てるけどわざわざ行かなきゃ報酬受け取れないのかな?画面内のどこにビンゴシートが見られるのかくらい説明欲しいぞ!
  • 11:54 : #ドラクエウォーク やはり報酬受け取りに宿屋まで行けという熱中症拡大イベントなのか。未達成なら出直して来いなのね。鬼だわ
  • 12:40 : 今度はオホーツクで地震。これで日本列島津々浦々。日本沈没かな?盂蘭盆中日の敗戦記念日、地獄の釜が開くのかも
  • 18:25 : #ドラクエウォーク 宿屋をタップすればビンゴシートが出るとわかり、本格開始したのが午後3時。定例化するようだから遊び方わかればいつも通り。戸惑う仕様だわ
  • 22:03 : #ドラクエウォーク ビンゴ何箇所か達成してるのに報酬貰えた気配なし。調べると宿屋にチェックインすると貰えるのだとか。面倒くさい仕様だな。イベント開設に何も書いていないし
  • 22:33 : 海のはじまり 第6話 やっぱり産む事にした…出産を決めた本当の理由【フジテレビ系】tver.jp 産院のつぶやきノートに綴られた手記。実母が僕が産まれるに書き綴ったノートには何が書かれていたのだろう。僕が大人になったら読ませるつもりでいた手記読みたいような読みたくないような

0 件のコメント: