2024-08-15

Twitter Aug 14, 2024

  • 7:16 : 寝ている間寝汗で目が覚めなかっただけ昨日よりは寝苦しくなかった
  • 7:24 : 人魂のように次々現れ浮遊する台風と地震が多発する富士のお山の麓の神奈川県。地獄の釜開きのような盂蘭盆口説。生き地獄を抜けると道ばた地蔵の化身閻魔様の生き恥口説が始まるのかも
  • 18:40 : 北海道近海が台風の墓場になってるようで会社帰りもまだ雨。暖かく湿った空気でなんか鬱陶しい。回復すると思っていたから会社据え置きのビニール傘持ち、退社。明日戻すの面倒
  • 20:00 : 麻生と管が辞めれば変わるかもだけど、おだてりゃ木にも登る政治家育てる島社会だから天下取ったら裸の王様続くんだろうな。江戸城は永田町でござーる

0 件のコメント: