2024-08-27

Twitter Aug 26, 2024

  • 18:50 : 日曜日の昨日、銭湯すごく混んでたけど、夏休み最後だったんだ。札幌は昨年ほどの長引く酷暑もなく、蒸し暑さは残るものの過ごしやすい季節。地球沸騰化、今後はわかんないけど
  • 19:58 : インドネシアからの観光客が最悪の暑さと言ったとかいう蒸し暑い日本の夏。国あげて除湿対策した方がいいんじゃなかろくか。今後40℃越えが日常化したら更なる人口減少進むかも
  • 20:02 : 飽食の時代の最年長も高齢者になろうとする時、医学の進歩は果たして本当だったのか試されるだろう。敗戦焼跡で飢えと闘った人生百年世代だから長生きなだけと僕は思うけど
  • 23:23 : 過去最高を連発していた大西洋の海面水温、急低下。科学者「なんでこんなことになっているのか…」(ギズモード・ジャパン) news.yahoo.co.jp 朗報なのか、悲報なのか。海流の世界を一巡する流れの地図を見たことあるけど、太陽熱と地熱は沸騰の準備に余念ないのかクールダウンなのか。

0 件のコメント: