2024-08-23

Twitter Aug 22, 2024

  • 6:46 : 南海トラフより発生確率高そうなマイナ保険証の致命的なバグが起こらないのは利用率の低さなのかも?PFAS汚染状況無関心な厚労省は職員にマイナ保険証促進のため利用推進して統計取っているのだとか。公務員人柱にバグ早く見つかるのいいね
  • 6:49 : マイナ保険証システム作ったベンダーの職員に人柱やらせればいいのに。
  • 7:09 : 新薬治験の実証実績も世界に比べて低いというし、法医学の死因究明も事件性なければまずやらない日本。厚労省関係のずさんさは有名なんだけど
  • 18:36 : 日本近海水温30℃。西日本では水遊びで寄生虫や細菌が繁殖して子供らが具合悪く事例が起こっているとか。水温上がれば夏は酷暑、雨降ると豪雨、冬は寒気入れば大雪。サバイバル時代が始まったんだね
  • 20:02 : 「大雨は11分続きその後小雨が続くでしょう」大雨にもなっていないけど、現在地の雨予報はこう出てる。風呂行きたいけど帰り大雨は嫌だし、真っ直ぐ帰るかな。けど風呂に入りたいな。そして僕は途方にくれる

0 件のコメント: