2024-08-08

Twitter Aug 07, 2024

  • 13:16 : 「日銀、市場不安定なら利上げせず」思い出すな。バブルストップでブレーキかけ過ぎて景気回復しなかった頃を。市場操作を学ばない国
  • 16:56 : 施設にいる母が毎月行くたびに電話かけるのに事務所の前まで行かなきゃならなく小銭もすぐなくなると話していて、遠回しに携帯電話欲しいと言ってるのかなと思っていて、シニア向けスマホを調べてみる。60分通話し放題で月3000円台なんだ。親戚は携帯なんか持たせなくていいというけどどうなのかな
  • 17:08 : 北海道の七夕なんだ。金曜午後有給で母に会いに行き、週末はお盆の支度、月曜は実母の命日。お盆休みないから週末盛り沢山
  • 17:18 : 敗戦記念日、なんで祝日にしないのかな。お盆休みだからというけど、それとこれとは別と思うけど。山の日だって、日本航空機事故の日とダブらないようずらしたらしいけど、慰霊の日として山の日にすればいいのに。6月祝日なしもゴールデンウィークの休み過ぎの穴埋めとからしいし、国民軽視だよな
  • 22:30 : 激しい通り雨の後、気温一気にクールダウン

0 件のコメント: