2024-08-24

Twitter Aug 23, 2024

  • 18:22 : 金曜に台風崩れの台風一過で札幌30℃超えはやめてくれる。疲れ増して寝休日になりそうだから。このまま行けば熱帯夜らしいし
  • 18:29 : 進次郎マリオネットにしたいラスボスには奥さんで対決させたら、二つの蜘蛛の糸でもがく鬼滅進次郎が見られるかもよ。レジ袋で「僕がやったんじゃない」思い出せば、日本の将来わかる事じゃん
  • 18:32 : 素晴らしいシステムもZ世代のギャルには通用しないような。説教されても馬耳東風。やはりここもラスボスとの対決かも
  • 19:02 : 忖度心理教や統一正解教会はボケる要因になるらしい。すれ違う人とぶつかりそうでも両隣空いているのに頑なに座る位置を変えようととせずに両隣座られて狭くなったのを我慢する「それが私の生きる道」な人もボケると思うけど

0 件のコメント: