2024-08-28

Twitter Aug 27, 2024

  • 8:59 : 昨日夜から雨と予報出てたから傘持って出たけど出番なし。その遅れて来た雨が朝から降っていて予報だと今日一日中雨だとか。仕事帰りはやむといいな。一日中雨の日は久々の気がするけど。風なく優しい雨に甘い願い
  • 15:33 : 自民党総裁選における永田町で動くお金が市中に流れれば、日本も変わるのにな。「滅びるわけない」人も風土も文化も無関心な政治が日本を滅ぼすだろう。ありえない重大リークで株価暴落やらかしたのも政治家忖度だろうし
  • 15:53 : 厚労省による厚労省職員に対してのマイナ保険証の調査書も政治家への忖度なんだろうな。忖度すれば札束ビンタ、背けば左遷。安倍晋三が作り出したらしい官僚ポチ化政策
  • 16:33 : 日本版ソドムの市はガザ住民を人間の盾に立て篭もるハマスのようなもの。米騒動も民間で解決せえ!と言ってるようだし。飲食業連鎖倒産起こるかも
  • 18:36 : 使っているiPhoneのバッテリー消費が早く設定で調べたら劣化していると出たけど、買ってまだ2年、常時消費していそうなアプリのGPSの設定を変えてみたところ消耗そんなに激しくもなくなった。もう少し様子見るけど、バッテリーの設定での検査単に時間あたりの減り具合を見ているような気がするんだが

0 件のコメント: