2012-05-05

Twitter Fri, May 04


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sap_weather @yu_miri_0622 @m_r1963 @quai44 @tane1179
  • 08:09  萩原健一 の 前略おふくろ様 第25話【日テレプラス】 amazon.co.jp ブスとの結婚式当日、逃げる半妻。このまま結婚していいのか未練たらしい男心に同感してしまうサブもまた身勝手な男心に揺れている。男は母を求めるんだよね。(笑)

    前略おふくろ様 DVD-BOX
  • 09:34  日本沈没 M-5.0 [DVD] 第13話「崩れゆく京都」 amazon.co.jp 沈む金閣、崩れる清水。地震の中、読経し続けるお寺の坊さんが瞼に焼き付く。バックグラウンドに流れるのはおそらく寺内タケシのエレキ祇園小唄 youtube.com


    日本沈没 M-5.0 [DVD]
  • 11:10  発達障害の子の親御さんを一括りに論じるのは危険だろ。大阪市長が愛情欠如だったかも知れないけど
  • 11:14  まあ、子供のペット化は否定しないけど。野生動物の親離れ、子離れを忘れたところに現代人の生命力の欠如はあると思うけど
  • 11:37  雨降り祝日、映画館混んでるな
  • 11:48  地下鉄も混んでた
  • 11:59  @maika1958: テルマエ・ロマエ、どこも満席。あきらめた。風呂に行こう
  • 16:23  A4サイズの電卓、売ってる http://t.co/p3tansgP
  • 19:18  子どもの数31年連続で減少 1665万人、最少更新 (北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 下げ止まりは来るのだろうか?
  • 21:28  山田太一ドラマ 遠まわりの雨 [DVD] amazon.co.jp 夫が倒れ熟練工の元彼の力を借る妻。熟練工の元彼は昔の杵柄を発揮すべく頑張るが、コンピューター技術で熟練の技が出来るようになり今の自分を知る。「翼を下さい」のテーマ曲が無用になった人間の願いを伝える

    山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: