2012-05-15

Twitter Mon, May 14


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hekiga3d
  • 07:30  維新の怪(変換がこう覚えたらしい)が徴兵制を望むなご都合主義の経団連を叩いて終身雇用の奴隷制を復活させた方がいい。逃げないように給与出し惜しむボーナス制もつけて。日本が作り出した国民総奴隷は陸軍残酷物語で判るよ。インターねっっとなんて云う共産思想も禁止した方がいいだろうし
  • 09:25  遊撃戦 第1巻 [DVD] 第3話「日の丸婆さん」 amazon.co.jp からゆきさんだから日本から追い出された婆さん。中国人は大陸育ちだからねばり強い。故郷が爆撃されるのはどこも同じだ。島国根性の被害意識が戦う妨げだと語る浪花千栄子って好きだったな。子供の頃

    遊撃戦 第1巻 [DVD]
  • 11:59  やっと春 twitter.com
  • 12:39  発達遅滞という診断名を聞いた時、なぜ発達障害と言わないのか疑問だった。発達障害のつぶやきを読むと障がいに固執したつぶやきが多いことに気がつく。その人の能力の限界なのに障がいにしちゃうのって可哀想。遅滞もいい言葉じゃないけど、能力の限界をサポートできるだけまだマシな感じがする。
  • 12:46  発達障害をありのままと受け止め、サポートできる社会。日本は金を稼がなきゃダメ人間の依存社会だから夢も画一化した『大きくなったら社会に役立つ人になる』がいつまでも持て囃されるんだよ
  • 17:40  サウダーヂ saudade-movie.com 見終えてなう。シャッター通りと化した甲府の街。タイ人、フィリピン人、ブラジル人が闊歩し、居場所がなくなった日本人のサウダーヂ 郷愁。日本の中の国際競争、あなたは勝てますか?
  • 20:50  サウダーヂ cinema-novo.blogspot.jp なし崩しに進む日本の多民族化。一番割を食うのは日本人なんだと気付かせてくれる。#blog_jp 予告 youtube.com サイト saudade-movie.com
  • 21:50  ヒナゴン [DVD] amazon.co.jp 原作読み終えたすぐ後だから比べながら見ちゃったけど、現実問題に振り回され、忘れてしまった謎と不思議のおとぎ話は田舎は心の宝物という感じでいいね。政治が田舎を破壊する今だから大切な映画

    ヒナゴン [DVD]
  • 22:00  大飯原発近くの斜面が崩落の恐れ 関電解析、14年度に工事へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 原発安全対策に対しては呑気を決め込む経済産業省原子力安全・保安院。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: