2012-05-02

Twitter Tue, May 01


  • 00:13  4月に観た映画 The movie seen at April cinema-novo.blogspot.jp
  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syukan_kinyobi
  • 07:02  ゴールデンウィーク前半も終わり、今日明日仕事。普段と何も変わらない休み。
  • 07:58  日本沈没 M-3.0 [DVD] 第8話「怒りの濁流」 amazon.co.jp データねつ造で危機に対する逃避を繰り返す政府お抱え学会と群発地震。「今の東京の過密度を考えろ。関東大震災の時と比べて新幹線が走り超高層ビルが並び地下街の上には車の洪水だ」田所は訴える

    日本沈没 M-3.0 [DVD]
  • 10:56  暖かい陽気に騙されて、何も考えないでラフなスタイルで出かけたけど、夜の帰り道、寒くはないかと心配。リュックの中に羽織るジャケット確認して一安心
  • 18:34  いつの間にか春 twitter.com
  • 18:49  RT @wakamatsu_koji: 若松孝二監督の提言1:日本の映画は高すぎる!1800円なんて値段設定にするもんだから、その結果、劇場はガラガラ。賑わってるのは、頭も何も使わないマンガか犬や猫がどうしたこうしたなんて映画ばかり。 それでいいのか!?まともな映画が日本からなくなるぞ!? :続きます 拡散意見希望です
  • 21:45  機械の前にただ立っているだけ、バグがあれば報告。機械操作はなし。そんな正職があるらしい。
  • 22:11  機械の監視番で月給17万。残業で稼いで25万。今の若者たちは遊ぶ時間を削られ、技術も身もつけずに老いていくんだね。デフレ不景気も当たり前だわさ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: