2012-05-12

Twitter Fri, May 11


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 09:09  深夜食堂 第二部[DVD] 第16話「クリームシチュー」 amazon.co.jp 「俺の行き先はホームレス」と嘯く小説家と「手のひらのほくろを掴めないから幸せになれない」と現実逃避するその娘。「親はなくてもチルチルミチル。掴めなくても夢はある。人生見くびるなよ」

    深夜食堂 第二部【ディレクターズカット版】 [DVD]
  • 09:21  緊急インタビュー石原慎太郎[東京都知事]「尖閣を国が買うなら、倍額で売ってやる」 gendai.ismedia.jp 結局、総理になれない爺さんはマネーゲームなんだ。これで総理になったら、日本はアホだ。
  • 14:48  宇宙兄弟 spacebrothers-movie.com 見終えてなう。月面着陸世代のノスタルジー。兄弟愛、泣かせ方は『ひゃくはち』の監督だけあってうまいけど、ラストはスポンサーの意向だろうな。米国頼みで情けないと思ったけど。星条旗よ、永遠なれ
  • 14:55  日本が米国を抜いて、宇宙開発世界一にはなれないというのを改めて思った。宇宙開発は戦犯国家には任せられないからね。
  • 19:08  また雨だよ。いい加減、大気くらい安定して欲しいものだ。景気の安定化は期待しないけど
  • 19:13  高齢者25% 障がい者10% なのに比率増えないシルバーシート
  • 22:19  宇宙兄弟 cinema-novo.blogspot.jp 物語の構図、前作「ひゃくはち」と同じヤン(笑) ただ月から見た地球の美しさは実際にそう見えるかどうかは判らないけど、感動で、蒼い惑星、地球への想いは泣けてきたけど。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:36  六ヶ所村ラプソディー amazon.co.jp 【日本映画専門チャンネル】録画分。津軽三味線の調べと共に描かれる国策の記録。小出裕章さんや水俣を追い続けた土本典昭さんの話も聴ける。斑目春樹教授のキャラもキモイくらい天然だし。youtube.com


    六ヶ所村ラプソディー [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: