2012-05-29

Twitter Mon, May 28


  • 00:59  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai
  • 14:32  ダーク・シャドウ warnerbros.co.jp 見終えてなう。LOVE AND PEACE の時代の呪いの物語。ティム.バートン初体験としてはこんなものかと。ジェットコースターのアメリカンドリームをまだ信じているんだね。呪いはまだ残っているよ。今もなお
  • 18:02  冷たい風の強い日が続くな。極東島国の気候も狂いだしたかな?
  • 19:50  テレビで #節電 ニュースを人ごとのように話している。さすがはバック、電通だけあるね。(笑)
  • 20:19  ダーク・シャドウ cinema-novo.blogspot.jp 「愛とはけして後悔しないこと」LOVE AND PEACE の世代の人達の話。僕は「愛とは後悔だらけ」のLOVE AND PEACE ナンセンスと思う人 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:54  磯村一路 の 瞬 またたき [DVD] amazon.co.jp 一緒にバイクに乗っていた彼氏が死に、生き残り、記憶をなくした女の子。その時の記憶が彼との絆と思う彼女はあの時の瞬きを知る。泣かせ方がうまいな。そして生きていこうとする北川景子がいいな

    瞬 またたき [DVD]
  • 23:50  犬童一心 の 黄色い涙 [DVD] amazon.co.jp 嵐が演じた永島慎二原作の一夏の共同生活の物語。自由とは何かを語り合った仲間も近すぎると重すぎる。こういうしっかりした映画に出演した嵐の面々があるのが貴重というのがなんか惜しい。いい役者たちなのに

    黄色い涙 【通常版】 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: