2012-05-25

Twitter Thu, May 24


  • 08:29  青森で震度5強 函館は震度4 津波の心配なし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 六ヶ所村に大間原発、日本海溝破断だというけど大丈夫かね。 maps.google.co.jp #jishin #genpatsu

    大きな地図で見る
  • 10:04  Google 検索キーワードで「瓦礫 利権」というのが出て来る。チェルノブイリ研究者からもがれき移動は危険と指摘されていて地元で処理出来ないかという声に環境省がNOを出したという不可解な話もある。「瓦礫 利権」を疑る方が当たり前。公害列島の拠点地とリンクしているのも気になるし
  • 10:28  「大震災の余震でない」 青森震度5強で気象庁-北海道新聞[道外] hokkaido-np.co.jp 新たな活動域なのだね。地震列島
  • 10:54  北九州運送業者、撒き散らしながら走っている『恐怖の報酬』なのね。不景気万歳な訳だ
  • 10:58  我が子の健康を願う親を強制排除。映画化しないかな
  • 11:51  放射線の影響認められず 国連委、死亡の原発作業員(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 国連委の皆さん、現場で体験願います。作業された方が犬死にならぬよう。人間と放射線の安全な関係を築くために
  • 14:11  フィルモグラフィ - 原田眞人 Masato Harada cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 14:53  警察職員にPTSDの疑い4% 被災3県、惨事ストレス調査(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 被災のみならず、公務職のPTSDの実態って結構深刻らしい。それに追い打ちかけるパワハラは犯罪と思うけど、これが犯罪にならないんだよね。
  • 14:57  昇級試験の時にわざと仕事を入れて、試験を受けられなくすると聴く公務世界の部落的陰険さ。大阪だけでなくてよかったね。ギリシャ化日本
  • 15:54  フィルモグラフィ - トニー・リチャードソン Tony Richardson cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 21:48  まずは昼のテレビ番組放送をやめるのが #節電
  • 22:05  霞ヶ関なんて昼に仕事しないで夜のお仕事でいいんじゃない?国民の接客するわけでもないんだし。 #節電
  • 22:20  アメリカ・ヘルプの国なんだから日本時刻を廃止して、ニューヨーク時刻か、サンフランシスコ時刻で一夏乗り切るとか。真昼の #節電 なりますぜ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: