2015-02-02

Twitter Feb 01, 2015


  • 00:42:37 : 2015年1月に観た映画 The movie seen at Jan cinema-novo.blogspot.jp
  • 06:49:08 : 産めて育てられる社会の実現。自己責任で国際化社会になれない国の選択肢はこれしかない。集団的自衛権なんて国家存亡の危機
  • 07:28:37 : 今日本が鎖国したら原発は永久停止しかないだろうな。ウラン燃料も核廃棄物もこの国では採れも廃棄も出来ないんだから
  • 09:01:56 : 経済コントロールも外交交渉も駄目な政治にしがみつく世論が駄目なんだよ。高度経済成長期の反骨溢れる世論を思い返せ
  • 09:04:17 : 金を貰えるかか奴隷との違いなら、我々は金の奴隷。呪縛を逃れることを考えたい
  • 09:54:12 : いよいよ始まったかな
  • 12:14:39 : 一人目の時とずいぶん違う
  • 14:43:11 : 風は強いけど雪はやんだ
  • 20:19:04 : 冬の間だけ沖縄ってリッチですな
  • 21:50:13 : 雪はくるぶしくらいまで積もってた。降り方が少し強くなってきているから明日朝までもっと積もるかも知れない。風がそんなに強くないのが幸い

Powered by twilog.

0 件のコメント: