2015-02-14

Twitter Feb 13, 2015


  • 09:35:43 : ブラックマンデー。ハイパーインフレか
  • 13:56:03 : はじまりのうた hajimarinouta.com 観終えてなう。音楽にこだわり続ける二人が出会い、ニューヨークの街をライブスタジオにしてしまう。既成概念を乗り越えなきゃはじまりはない。どんずまり社会に生きる今、はじめる物語。なんかいいね
  • 18:39:43 : 数十年に一度の暴風雪が近頃は一週間に一度だわ
  • 18:41:26 : 安保で破綻する国だろう。学ばぬマゴコ
  • 22:42:02 : はじまりのうた cinema-novo.blogspot.jp もう一度始める物語はかなわなかったそれぞれの夢を互いに作っていくおとぎ話。新しいアメリカンドリームがすがすがしく、既成概念しか夢のない今日に夢を見させる。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: