2015-02-24

Twitter Feb 23, 2015


  • 10:01:15 : ガチガチに凍って歩道歩くの一苦労。日中と朝晩の寒暖の差だろうけど、朝晩の寒さは凄く寒いというわけでもなく、たぶん日中溶けた水が流れにくいからガチガチになるんだろうな。歩きにくい
  • 10:03:52 : 社会の仕組みを知り尽くしたリスクと社会の仕組みを判らないリスク。どっちも馬鹿の壁で関わりたくない。
  • 10:27:51 : 洗濯溜め込みランドリー
  • 13:47:04 : 滝を見にいく takimini.jp 観終えてなう。『40超えたら女はみんな同じ歳』7人のおばちゃんのアンビリーバボー。うちの職場のおばちゃんたちが思い浮かぶ。山菜とって、草木で遊ぶ。今の若い奴はこんなアンビリーバボー、ありえないだろうな。おばちゃん強し
  • 13:48:32 : なるほど。総理の存在自体が憲法9条違反。安倍レジウムね
  • 16:11:51 : 昼風呂上がり、寝る
  • 19:06:52 : 今日もヘルシー
  • 22:22:17 : 滝を見にいく cinema-novo.blogspot.jp ハイテク化された便利な時代で、不便さに遭遇した時、生きる知恵を持っているのはやはり「おばさん」たちなのだろう。www.youtube.com
  • 23:56:24 : 雪割りで疲れたから寝る

Powered by twilog.

0 件のコメント: