2015-02-16

Twitter Feb 15, 2015


  • 07:23:00 : カモられる?東京都の官民ファンド gendai.ismedia.jp 頼るは海外通貨金利なり。独自活力なくしたジャパニーズ・マネーも海外流出。貧困国家まっしぐら
  • 07:45:52 : 札幌、暴風雪警報発令らしい。家の前は雪が吹きだまりになっていないから除雪しなくてよく助かった。
  • 07:47:29 : それにして北海道。地方に行く程ヒステリー婆ぁと噂の人が支持されているのが不思議
  • 09:23:43 : 日本の壊し方。ニホン国法案なのね
  • 10:13:21 : 安保拡充を唱えるなら、雇用安定を考えなきゃバカだろ。あと5年で団塊の世代70代の養老時代。生涯現役気分の政治屋には理解出来ないのかな。外国人労働者に税を支えてもらって安保が成り立つわけでもなし。
  • 14:43:00 : たかじん、遠回しに日本の外交の駄目さを語ってる
  • 17:21:23 : あの戦争を語る時、なぜ日本人は大ニホン帝国を擁護するんだろう。今の日本とは違う仮想国なのに
  • 17:50:53 : 新幹線脱線:暴風雪の秋田で 乗客130人車内に - 毎日新聞 mainichi.jp 大変ね
  • 18:22:34 : さて第三の人生
  • 19:02:10 : この間行った吉野家では中国人が、今日行った床屋では韓国人が働いていた。政治決断ないまま、なし崩しの国際化は始まっているのね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: