2015-02-28

Twitter Feb 27, 2015


  • 08:34:17 : 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ トップ1%の年収は1300万円 意外に小さい日本の格差 www.j-cast.com ジャパンマネーは広く浅く。だから株景気に頼るのだよ。異質な日本だから世界経済が視野に入らない御用学者たち
  • 08:55:28 : 嵐は夜中に過ぎたようで雪溶かす雪が積もっている
  • 09:53:12 : 算盤責め、海老責め、吊し責め。日本の拷問は人の身体の弱さを計算され尽くした世界一の拷問だそうな
  • 11:22:30 : 札幌市の水害対策の現状がよくわかる歩道
  • 13:43:14 : 味園ユニバース misono.gaga.ne.jp 観終えてなう。記憶を失った男に『過去がなけりゃ未来を作ればいいじゃん』という女。渋谷すばるがいい味出してる大阪ドラマ。昔のB級映画ぽくっていい感じ
  • 23:24:30 : 味園ユニバース cinema-novo.blogspot.jp 訳ありの男の過去がはっきりしだす後半はつじつま合わせが目につき、つまらなくなるけど、一人奮闘する女と心細げな男を描いた前半は大阪の男と女の物語という感じでいい。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: