2015-02-15

Twitter Feb 14, 2015


  • 10:05:50 : 明日は吹雪とか。ニホン国もいつまで住めるんだろう。50代でよかった
  • 10:50:50 : 長財布にしてみたけどどうも使い勝手よくない
  • 12:52:04 : 87年のブラックマンデーの時は日本はバブル景気だったから影響もろ被らなかったのか。米国追従が加速している2000年代はもろに被るのか。リーマンショクの時のように
  • 13:19:32 : ブラック法案によろしく m.huffpost.com 高齢化促進国家
  • 13:50:21 : そういや昨日晩飯食べに行ったとこで、『帰れ命令出されました』と携帯で答えていた若い奴いたな。残業代ゼロよりはマシだろうけど、これからが修羅場だろうね
  • 22:53:44 : 長湯してしまった

Powered by twilog.

0 件のコメント: