2015-02-23

Twitter Feb 22, 2015


  • 07:11:38 : 35年経ちました
  • 08:36:51 : 参考書でしかないネットをなぜ教科書にしたがるのかな?甘えん坊たちの時代
  • 09:02:40 : 改装工事中の地下鉄大通り駅。ただでさえわかりにくい構造しているのに改札口にいる駅員さん、口頭で路線口への行き方を案内している。案内図くらい携帯させればいいのに。大規模工事に夢中で、仏作って魂入れずの無駄遣い
  • 09:55:13 : 公害列島の頃の花火のような
  • 10:49:06 : 年金バブルもギリシャと共に去るのかな。そして、日本もオリンピックになる前にギリシャになるのかな
  • 12:49:17 : さすがは35年、懐かしい顔に今日はよく会う
  • 15:41:05 : 靄ってる。PM2.5かな?今晩雨だというから収まるだろうけど
  • 19:34:59 : 思いもかけず長引いた

Powered by twilog.

0 件のコメント: