2015-06-11

Twitter Jun 10, 2015


  • 14:05:55 : パレードへようこそ www.cetera.co.jp/pride/ 観終えてなう。ゲイの青年が炭鉱ストのニュースを見て、連帯を呼びかける物語。何故社会的弱者は自分より弱い者を探すのか。連帯破り、スト破り。人間は弱いから連帯しなきゃ負けるのに。弱い者達の闘いの歴史のイギリスの物語。
  • 17:02:51 : 黒田発言で日本円急騰ですか。黒田発言の真価は夕方からだろうね。玩ぶ黒船たちが動くのだから
  • 22:05:56 : パレードへようこそ cinema-novo.blogspot.jp 社会的弱者たちが自分たちの立場を守るためなのか、自分たちより弱い立場にいるものをさげすみ自分の保身を守る。それが連帯を妨げていく。愚かしさの歴史を克服した物語は感動的。www.youtube.com
  • 22:34:27 : レッド・ファミリー 【DVD】 www.amazon.co.jp キム・ギドク制作・脚本でシニカルかと思ったけど、北朝鮮から送られた偽装家族が韓国家族に憧れる話は意外とまとも。韓国家族のぐちゃぐちゃぶりとサラ金、いじめといった場面は北朝鮮のハングリーさを評価しているし

    レッド・ファミリー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: