2015-06-19

Twitter Jun 18, 2015


  • 15:04:31 : 小学生でもやらないことをする日本の官庁セキュリティ。首かしげる安倍ちゃんが一番バカっぽい
  • 19:06:14 : 甘利明経済再生担当相「安全な通貨に逃げる対象に円がなっている」今までの経済政策が博打だったんだね。やっぱり
  • 19:34:07 : ユーロドルは堅調を維持している。ギリシャ問題で動揺しているのは日本の投資家だけみたい
  • 22:54:28 : この世で俺/僕だけ 【DVD】 www.amazon.co.jp 「パンクってジャンルのことじゃなくて自分が正しいと思うことをやることだ」マキタスポーツが言葉通り熱く動き、池松壮亮が暴れまくる。殴られても蹴られてもゾンビのように。掛け合い漫才的なトークも面白い

    この世で俺/僕だけ [DVD]
  • 23:54:28 : 同窓会 【DVD】 www.amazon.co.jp 「誰だって人から見たら気色悪いことやってるでしょう。かまととぶらないでよ」斉藤由貴の啖呵が全て。おそらく日本のテレビドラマでゲイを真正面に取り上げた作品はもう出てこないだろう。山口達也の台詞も凄いこと言ってるし

    同窓会 DVD-BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: