2015-06-23

Twitter Jun 22, 2015


  • 11:50:23 : クリーニング店のおばちゃんとサブリメント飲料談義。タイムロスした
  • 18:50:14 : バブル崩壊後の平成不況。景気回復の名目で出来上がった赤字国債の額の変遷を顧みずに『日本はギリシャとは違う』景気回復出来ないのに予算編成で何も反省してこなかった平成レジウムこそが必要なんじゃないの?三流政権さんよ
  • 22:28:53 : スナーク狩り 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 宮部みゆき原作ドラマで復讐に狂う人間は目的を忘れて人を殺すという「スナーク狩り」からヒントを得た話らしいが復讐相手が精神鑑定で医師を欺くというのはどうなんだろうと引っかかる。復讐劇としては面白いけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: