2015-06-27

Twitter Jun 26, 2015


  • 09:07:57 : もうひとつの春(木下惠介人間の歌シリーズ)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 不況の時代の幕開けでもあった1975年のドラマ。二組の母子、父子家庭からみた社会、中高年の再就職難など織り込みながら描かれる話は少し楽観的な気もする。未来の現代からみると
  • 11:09:23 : ずっと喉、口の中が乾いた感じでヒリヒリしていたんだけど、ここ数日声も枯れ気味。気になるから病院行ってみよう
  • 11:43:39 : 自民党若手議員『懲らしめるために』あゝ幕藩政治なのね
  • 11:46:15 : 百田尚樹『沖縄の二つの新聞は潰さなければならない』永遠の0も沖縄玉砕。
  • 13:03:54 : 盲導鈴、苦情で音小さく 住民「子が寝付けぬ」/障害者団体「理解して」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp どんだけ。音声過敏も病気だよ
  • 13:45:20 : 耳鼻咽喉科、レンタルショップ、床屋。全部完了
  • 14:07:44 : 安倍ソーリー『なぜ核を持つかというと国を守るため』地球破壊して残るのは猿の惑星だよ
  • 14:22:28 : 『国を守る以前に国際法上は』世界のために死ねという

Powered by twilog.

0 件のコメント: