2016-04-01

Twitter Mar 31, 2016


  • 00:01:42 : 学校をつくろう【DVD】www.senshu-u.ac.jp 専修大学創立130周年の記念映画とかで、法律で成り立つ国アメリカに留学し、日本が欧米と対等な立場になるには法律を教える学校が必要と奔放する創始者たちのドラマなのだけど、ナレーションで片付けられる場面多く白ける
  • 16:50:37 : 風呂道具間違えて持ってかれた。棚に似たようなのがあったから、勘違いしたんだろうな。
  • 20:06:39 : 砕くか、放置か、それが問題 twitter.com
  • 20:49:36 : なんか書類ラッシュだな
  • 23:13:49 : 新しい靴を買わなくちゃ【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 中山美穂lりんのパリ観光ガイド映画。演技が下手とかいう批判はくだらない。せっかくのパリ・ロケがもったいない。日本の映画で海外ロケとかなるとなんでこう観光したがるんだろう。それが不思議

    『新しい靴を買わなくちゃ』DVD[通常版]

Powered by twilog.

0 件のコメント: