2016-10-05

SCOOP!

大根仁監督と福山雅治がタッグを組む。その組み合わせに久々に大人の映画が観られるかなと期待。

キャパに憧れる中年パパラッチ。どうしょうもない昔の友だちとつるみ、芸能スキャンダルの盗撮ばかりで食い扶持稼ぐ。

風俗描写ならお得意の大根監督とノリノリの福山雅治で快適にドラマが進み、二階堂ふみの新米記者もいい感じで絡み合い、リリー・フランキーの壊れぶり最高のダメ親父が話に毒を盛る。

今という風俗で過去から逃れられない男を描く。軽快なテンポの大根監督作品では珍しく少し重い話も中年親父のダメっぷりでうまく消化している。

この秋の日本映画は中年イケメン俳優主演作が目白押し。バブル世代リベンジのような気もするけど、福山雅治篇、なかなかのリベンジ。楽しめました。

0 件のコメント: