2016-10-12

Twitter Oct 11, 2016


  • 06:35:45 : ギャンブルの税控除がないからネット投票は人気ないのか。収支は金融機関の出し入れで明確なんだから、経費扱いとすればいいだけなのに。
  • 09:33:01 : 生保系が円高阻止の100円の壁で動いているらしい。ということは100円割れたら生保系がやばいと言うことなのか
  • 14:12:11 : ハドソン川の奇跡【映画館】wwws.warnerbros.co.jp 事務方と現場。被災者たちの助け合い。などなど。感銘受ける話が詰まった映画。もし日本で同じことが起きたら、事務方は現場の話を聞くだろうか?被災者たちは助け合うだろうか?個人の連帯がある国米国はやはり凄いな
  • 22:09:41 : ヤング ブラック・ジャック【チャンネルNECO】 www.necoweb.com テレビのスペシャル枠で作られたドラマでなんか思わせぶりな演出と思いきや大谷健太郎監督なのね。医学のあり方を描いた原作をなぞったような作品

Powered by twilog.

0 件のコメント: