2016-10-21

Twitter Oct 20, 2016


  • 13:12:34 : 初雪か?
  • 14:26:00 : なんか疲れてる。手のしびれとか調べるとストレス、脳梗塞など出てきて、17年前のくしゃみから動けなくなった時も隠れ脳梗塞じゃないかと人から言われたのを思い出す。あの時もちょうどこの季節だったし、ストレス状況も似てる気がする。気をつけなきゃな。
  • 17:06:44 : 背中が痛む!痛む場所ごとに図で見る14の原因:肩こり?それとも他の病気? | いしゃまち www.ishamachi.com 内臓か?筋肉か?神経か?ひどくならないから病院に行かないんだけど
  • 20:29:29 : びちゃびちゃの道を帰り着くと、母が近くのコンビニにジュースを買ってきてと云うから「明日でいいしょ」と答える。自律神経患ってから家に引きこもりの母だけどもうちょっとこちらのことも考えて欲しいな
  • 20:31:40 : 80過ぎた高齢の母が健在なうちはこの借家で過ごしたい、家計を一番圧迫させている家賃の資金繰りで仕事探す僕
  • 20:35:15 : 日本人ってお金の使い道で贅沢だとか、我が儘だとか云うけど、そこら辺から基本的人権を都合よく解釈しているような。
  • 21:55:12 : 明日の朝は積もるか、溶けるか、それが問題 twitter.com
  • 23:36:56 : 世田谷パブリックシアター「マクベス」【衛星劇場】 www.eigeki.com 非常にシンプルな萬斎版マクベス。和楽器の伴奏が効果的に使われ、筋も単純明快に語られる。

Powered by twilog.

0 件のコメント: