2016-10-11

Twitter Oct 10, 2016


  • 07:20:21 : 疲れている朝にパスワード変更画面。サイトのセキュリティ高めてよ
  • 07:37:54 : 昨日の帰り、ばったり会ったバイトの後輩、将来見越して行動してるとか。そいつの働く職場にいた先輩は今は安定職に転職してる。それでも生きる大人たち
  • 07:58:34 : 個々人の努力を国の栄光とするギャップ。個々人の努力でバブルまで上り詰めた国の栄光の幻想にしがみついているんだな
  • 08:18:27 : 撃てない警官【DVD】 www.amazon.co.jp 長崎俊一監督のハードボイルドな雰囲気の初回の面白さも尻つぼみ、警察人事の駆け引き話もいろんな脇道多すぎてストレートに伝わらない。リアルでは昇級試験の日に仕事やらせて嫌がらせなどの陰険社会らしいけどね

    連続ドラマW 撃てない警官 [DVD]
  • 09:39:20 : 35の時、友達が『人生半分終わった』と云ってたけど、あと15%くらいの人生。バッテリー欲しいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: