2016-10-15

Twitter Oct 14, 2016


  • 07:30:41 : 昔「仕事とは自分がいなくても滞ることがないようにすること」といっていた人がいた。気負うなかれ。みんなで生きられる社会。肝心なのは君の椅子があるかどうか。席取り合戦の浅ましさ
  • 08:07:55 : 「広い夜空の流れ唄 ニッポン狭いぞ ラリパッパ」依存社会の浅はかさ。心の中ノ日本、大切に www.youtube.com
  • 09:58:01 : 税金とは罰金なりがネットで話題とか。じゃその罰金を湯水にように使いたがる税金暮らしの官僚はなんなんだろう。ameblo.jp 縮小ニッポン、金の力に頼りすぎ
  • 10:03:07 : ぼちぼち溜まった夏の洗濯物、選択しようかと思うんだけど、寒くて大儀。来週やっと気温が戻るようだから来週にしようかな。明日は明日の風が吹く。風と共に去りぬ
  • 17:19:24 : この頃右手がしびれやすい。肩こりかなと肩甲骨の上をなぞるとやはり凝っている。久々シップ貼りました

Powered by twilog.

0 件のコメント: