2016-10-07

Twitter Oct 06, 2016


  • 06:52:36 : 【無料】2016/10/3放送 TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY 43rd WEEK fod.fujitv.co.jp 今時の若者のしたたかさ、計算高さは完璧か?周りのこのいらつき、判るわ。
  • 07:25:38 : 競馬・競輪・オートレース。ギャンブル人生もいいかも
  • 09:00:23 : 玉川区役所 OF THE DEAD【DVD】 amzn.to/2dLxcXg ゾンビものも最近はパロディ化が増えてきて、これもそのひとつ。こんな緩い感じでいいとは思うけど最期がなんかはしょり過ぎ。30分ドラマとはいえ話の詰め込み方が無理あるんだろうな

    玉川区役所 OF THE DEAD Blu-ray BOX
  • 11:53:19 : 楽天競馬アプリ、なんか使いづらい
  • 13:12:16 : 環境問題でも日本はダメなのね
  • 13:18:50 : 言ってもいないことを言ったというのは罪悪感よ
  • 13:36:53 : 『超高齢化』といっていて『介護制度の存続から介護保険の改変』って想定が甘かったというだけじゃん
  • 18:27:27 : この頃、牛丼店に中年店員が入ってはいなくなる。そんな時代
  • 18:28:56 : うちの隣のロフト付きワンルームのアパートも中年単身者が増えたしな
  • 20:19:57 : 押しボタン式の信号機の前でしゃがみ込む若者。僕が押しボタンを押し、信号が変わるとさっと立ち上がり、横断歩道を走って渡る。どんだけ押すのも人任せのものぐさなんだろう。
  • 20:24:25 : 今朝から何度も「今日は木曜か」と思う一日。曜日感覚なんかおかしい

Powered by twilog.

0 件のコメント: