2017-09-19

Twitter Sep 18, 2017


  • 07:28:21 : 母が「台風どうなった?」と聞くので「知らない」と答える。外は雨音もそんなんでもなく風もないので、まだ近づいていないか、温帯低気圧になったか。この後雨風がひどくなるのかは気になるけど
  • 08:17:58 : 週末の仕事、辞める時期はずらせないから、どう休むか考え直す。これ以上無理して身体壊したくないから
  • 08:21:22 : 天気アプリの予報だと昼から小ぶりになるみたいだ
  • 13:10:06 : 台風も札幌上空を通り過ぎ、雨のピークも過ぎたようだから用事済ますため街へ
  • 14:41:38 : 腰がやばい
  • 15:03:24 : まだ温帯低気圧になっていないんだ。これもまた異常だね
  • 18:58:04 : 北朝鮮のミサイルが自民党を支援してくれるからだろうな。
  • 20:40:56 : 軍事費破綻の米国の12月債務を乗り切るためにジャパンマネーを用意してくれという見方もあるのね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: