2017-09-18

Twitter Sep 17, 2017


  • 05:52:34 : 大型で強い台風18号、鹿児島県の薩摩半島が暴風域に(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 川内原発耐久テスト実施中。事故れば放射能暴風圏が北上なのね。北ミサイルより怖い真実
  • 06:50:46 : ただでさえ土曜日祝日のカレンダー最悪の今年、月曜祝日に台風日本縦断は呪いなのかも
  • 08:02:57 : 「ゆとり世代はなぜ転職をくり返すのか?:キャリア思考と自己責任の罠」 (ちくま新書) www.amazon.co.jp 面白そうだけどゆとり世代って駆け引き下手じゃん。多面的な社会構造を教えなかったゆとり教育の問題じゃない?派遣しかなくなった選択の自由も問題だけど

    ゆとり世代はなぜ転職をくり返すのか?: キャリア思考と自己責任の罠 (ちくま新書)
  • 08:40:37 : 普通に見てくとWiFi一覧で出て来る頻度が低いのはSoftbankだな。世界の壁を越える前にこの壁を是正しなよ
  • 12:14:48 : また台風情報、原発触れず。美しい国ですな
  • 12:50:46 : 大規模災害が発生した時、原発のある町のニュースは流れないと思った方がいいのかも
  • 15:13:40 : 台風18号 今後、速度上げて北上 台風から遠くても暴風に警戒を(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 川内過ぎて、行く先に原発銀座、泊があるのね。原発台風
  • 18:55:19 : yahoo!の天気アプリによると今日いっぱいは天気は持ちそうだ
  • 22:37:24 : アプリアラートで札幌激しい雨。家の近所は霧雨。無事帰宅
  • 22:39:18 : 明日の雨風がひどくならなきゃいいけれど。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: