2017-09-26

Twitter Sep 25, 2017


  • 08:18:58 : 天気がいいので洗濯でもと思い、溜まった夏物の衣類を整理。まだ洗濯いいかなと思っていたけど、集めれば結構あるものだ。コインランドリーへGO
  • 09:21:39 : コインランドリーで洗濯物洗い終わったら、ホーマックに行き、ストーブを買って取り付け工事を頼もうかなと思ったけど、泌尿器科の定期通院の日なんだよね。ホーマックは来週かな。今週後半の雨で冷え込み強まらなければいいけれど
  • 11:44:31 : 病院にて。他の病院から薬の処方の紹介状を貰ったと患者さんの娘さんが来院して受付と話していて、その患者さんが別の病院に入院しておりその紹介状の事を気にしているとか。受付の話だと入院先の病院の紹介状も必要と話しており、そうでないと診察料の問題が起こるらしい。こんな問題もあるんだね
  • 12:38:07 : そして今日も安息求めて極楽湯。
  • 13:50:37 : 安倍が何言おうが未来が不安解散だろう
  • 17:17:24 : 自民党のための総理なのね。大日本帝国マンセー
  • 18:25:10 : ポケモンGOの日時指定のEXレイドって難しいんじゃない?経済成長時の仕事途中でサボれたり、9時5時のワークタイムがしっかり出来ていた時代なら可能だろうけど。
  • 19:09:56 : ATMなんか混んでるなと思ったら、給料日なんだね。うちの会社は20日払いだから楽しみはすでに過去
  • 20:49:39 : へぇ、今日は主婦休みの日なんだ
  • 23:41:54 : 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒【DVD】 amzn.to/2ynFxe1 居場所を求めるゲノセクトと居場所を守ろうとするポケモンたち。人の欲で作られたポケモンコピーのミュウツー。それぞれが解り合うとは。面白いテーマだな

    劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒(Blu-ray Disc)

Powered by twilog.

0 件のコメント: