2017-09-24

Twitter Sep 23, 2017


  • 06:39:26 : 週末の仕事もいよいよ後3ヶ月。今週は今日だけだから気も楽。
  • 06:57:55 : SoftBankの長期契約特典でつくTポイント。今月分のポイントがもうすぐ消えるけど、オークションですら買いたい物がない。別なポイントサービスでも買いたい物がなく溜まる一方のAmazonギフト券もあるし、購買意欲そそるものがない今って、景気よくならないの当たり前。アベノミクス
  • 07:09:46 : 黙って辞める人もそうだろうけど子供の頃、政府が発表する長期計画になんかロマンがあったよな。今みたいな空威張りじゃなくってさ。子供の頃のそんなロマンを作り出せずただ無駄遣いして黙って辞める国政だと先行きの不安が強まるだけだよ。オリンピック終われば何もない経済政策だもの
  • 08:06:01 : 夕方からといっていた雨が
  • 18:02:04 : 床屋にて。半分くらい刈り上げって言ったのに
  • 19:12:29 : トラ様も放射能汚染、怖いんだ。地球の裏側には劣化ウラン弾ばんばん落とすくせして
  • 19:13:28 : 放射能汚染に鈍感な被爆国よりはマシかも知れないけど
  • 19:49:14 : 札幌スコール アゲイン
  • 22:54:33 : 土砂降りでまた足の臭いがブレークするじゃないか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: