2017-10-02

Twitter Oct 01, 2017


  • 00:18:20 : 2017年9月に観た映画 The movie seen at Sep cinema-novo.blogspot.jp
  • 07:49:15 : 土曜日に明日もあるからと職場に置いて来た荷物を昨日は持ち帰り、重い思いをし、今日また持って行く。気持ちはすっから日曜休みなんだよな。今週来週と土日二日仕事だから気持ちが萎える。それにしてもいい天気、気温も上がると言うことだし。あぁもったいない
  • 16:46:57 : やはり休みなしで6日勤務は疲れるのか、今日は休憩時間中眠ることが多かった。今月は平日の仕事がピークだから体調と相談しながら休みを取るか考えよう。そして年末のスケジュールも合わせて考えた方がいいかもな
  • 19:08:16 : 長い付き合いの人とお別れ。秋だね

Powered by twilog.

0 件のコメント: