2017-10-28

Twitter Oct 27, 2017


  • 07:09:51 : ほうしゃれいきゃくなんだな。ゴミ出しで外に出ると冬の空気
  • 08:36:26 : 子供のいじめの陰湿化をテレビでやっていたけど、教師の世代がすでに人の気持ちを読めないゆとり世代なんだからいじめが陰湿化というよりいじめの加減が判らなくなっているのが実態なんじゃないの?人を助けるという概念がそもそもないんだからいじめが日常行為になるのは当たり前じゃん
  • 09:03:11 : 週一休みで慌ただしいけど、いつもの年より年末に向けての身支度が整っているような。今まで空き時間がありすぎ、余計なことに忙しくしていただけなのかも。貧乏性なんだな
  • 19:03:42 : 舌慣らしPart2 サンラータン twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: